あーあ
社会ニュース : <室蘭工業大>学年末試験の再試験、学生の抗議で中止


英語Bは昼間(対象約600人)と夜間(同40人)共通の科目で、同じ問題を使って9日夜と10日昼にそれぞれ試験を実施。しかし、10日の試験開始直前、大学に「問題が出回っている」という匿名のメールが届き、調べたところ、9日夜の試験後に回収したはずの問題用紙が数部紛失していたことが分かった

管理不行き届きだねぇ。特に「メールが届いてから調べてる」あたりと、「そこで初めて問題用紙の紛失に気付く」あたりが。
回収時点で枚数確認してなかったのか、それとも確認後になくなったのかは判らないけど、どちらにしたって管理がなってないね。

夜間の生徒に昼間の生徒が依頼してたのかねぇ。どす黒い話だわ。あーヤダヤダ。
[PR]
by dummyxj-si | 2005-02-16 14:34 | ニュースに的外れ


<< 新雪に第一歩 最初っからそう言ってりゃいいのに >>