もう放映開始から15年か…
「ちびまる子ちゃん」がねぇ…アニメって「終わることが想像できない長寿作品」のと「放映開始時点で一定期間で終わることが判ってる」のとに2極分化してますねぇ。

東京名物?「まる子」と「ともぞう」を食べる | Excite エキサイト

こんな私でも、なぜか初代OPと初代EDのシングルCD買ってるんだよね…。ちなみにOPとEDはそれぞれ別に売られてました。
OPは優しい感じで好きだったし、EDはもう♪タッタタラリラ♪に代表されるぶっといシャウトに一発でヤられちゃった。今度久々に聞いてみようかな。
[PR]
by dummyxj-si | 2005-02-16 00:55 | ニュースに的外れ


<< 今日はスゴい日だな これすげー可愛いんですけど >>