うーわー…英断だと思うけど、でも…
微妙…今頃なのが、時期的に微妙…。

経済ニュース : 任天堂、Wiiリモコンの保護カバーを全ユーザーに無償で提供
10月2日、任天堂はWiiリモコンの保護カバー「Wiiリモコンジャケット」をWiiのユーザーに無償提供することを発表した。
「Wiiリモコンジャケット」は同社が開発したWiiリモコン用カバー。このジャケットを装着することでリモコンをしっかり握るための手助けになるほか、Wiiリモコンの落下や、万一の接触においてもクッションとなる、とのことだ。リモコンジャケットの申し込みは同社の告知ページやコールセンターなどで受け付ける。
また10月中旬から「Wii本体セット」「Wiiリモコン(単品)」「はじめてのWiiパック」の3商品についても「Wiiリモコンジャケット」を同梱したうえ、出荷する。
この件に関しての詳細はコチラでご確認ください。

Wii発売から年月も経ち、発売当初からWiiリモコンの保護カバーは既に出ているわけで…それを先に購入していたユーザーは複雑だろうな。
そして、同種の保護カバーを既に販売しているメーカーさんは、もっと複雑だろうなぁ。う~ん。

もっと読む>>
よければクリックしてね♪
[PR]
by dummyxj-si | 2007-10-02 23:28 | ニュースに的外れ


<< よくやったレッズ! “ギタリスト”呼ばわり >>