そんな臭いのジャンルが…
エラく判りやすいというか、行き過ぎてむしろ判りづらくなってるかも…。

社会ニュース : <ファミリーマート>消臭タオルの販売中止 代金返却
発売時に汗臭、腐魚臭、腐卵臭、たくあん臭を化学的に分解・中和して消臭すると発表したが、消費者から効果に疑問が寄せられ調べたところ、腐卵臭とたくあん臭の消臭機能がないことが分かった。
腐卵臭は知ってますし、汗臭というのも聞いたことはありませんでしたが判ります。
でも他の二つは初耳ですね。臭いのイメージはできますし、かなりきっつい臭いを想定していることも推察できますが。

ちなみに、私は恐らくこの4つの全て+αの体臭を発しているものと思われます。自覚はありませんけどね。
よければクリックしてね♪
[PR]
by dummyxj-si | 2007-09-26 01:06 | ニュースに的外れ


<< 今クールは漫画の実写化が流行り... 実業家と元カノのトークって…さ... >>