実業家と元カノのトークって…さすがMXというべきか
芸能ニュース : 初回ゲストは“元カノ”川島なお美
実業家の貞方邦介氏(39)がホスト役を務めるTOKYO MXテレビのトーク番組「貞方スタイル」(10月1日スタート、月曜後11・00)の収録が19日、都内で行われた。初回ゲストは、過去に交際が報じられた女優の川島なお美(46)。貞方氏は「一番気が合う。ずっと友達で、この前も20人くらいで軽井沢に遊びに行った」と友人関係を強調。ワインを飲みながら、セレブのゴージャス体験を披露し「僕を嫌いな人にも見てほしい」とアピール。今後のゲストについて「口説きたくなるような女性に来てほしい」としたが、昨秋に破局したと報じられた女優の小沢真珠(30)については「未定」と話した。
月曜の午後11時って、浅い時間にモノスゴく濃さそうな番組を…。
前に金曜深夜3時なんて時間帯に似たような番組放送してたような気がするけど…MXは実業家好き?

…って、ちょっと待って。月曜午後11時って言ったら、今「円谷劇場『ミラーマン』」放送してる枠だよ!
ミラーマンの後番組がコレですか…UHF局にはありがちな、視聴者の視聴習慣を根本から否定する、モノスゴい編成ですわ、ホントに。

…「円谷劇場」はどうなるんだろう。番組表では「終」マークは付いていないので、たぶんまた枠移動して放送は続くのでしょうけど…。

【関連リンク】
東京MXテレビ
よければクリックしてね♪
[PR]
by dummyxj-si | 2007-09-20 16:09 | まにあっくな的外れ


<< そんな臭いのジャンルが… 何があったんでしょうか… >>