高校野球は?
確か朝日新聞主催だよねぇ。
これってNHKがラグビーを軽んじてるってことなんじゃないのかなぁ。ラグビー協会が妙に下手に出てるのも気になるし。弱みでも握られてるの?

スポーツニュース : ラグビー協会広告外し要請 朝日新聞社は断る

ラグビー協会が伝えなかったのが切っ掛けかもしれないし、もしかしたらホントに協会が悪いのかもしれないけど、これでまた問題になるようだったらNHKの印象はますます悪くなるでしょうねぇ。
NHKは何か決定する時に「今、自分たちがどう思われているか」をじっくり考えるべきだと思うよー。みんな怒ってるんだから。
[PR]
by dummyxj-si | 2005-02-14 15:51 | ニュースに的外れ


<< んー、まぁ、そんなもんなんでし... こういう告知方法もありなんだねぇ >>