100万本おめでとうございマース!
販売スタート当時の番組(当時はまだ全編海外仕様で、アメリカでは有名なセレブだというバカップルが出ててムカついた)を見て衝撃を受けて以来、折を見ては推してきた私としても非常に嬉しいです。ま、この売り上げには貢献してないだろうけどね(苦)。

社会ニュース : <ビリーズブートキャンプ>DVD販売100万セット突破
軍隊式訓練を取り入れた人気のエクササイズDVD「ビリーズブートキャンプ」の販売総数が、7月27日に100万セットを突破した。1セット1万4700円で販売していて、売上総額は約150億円。考案者のアメリカ人インストラクター、ビリー・ブランクスさんが6月に来日し、売り上げが急増した。
通信販売ブランド「ショップジャパン」を企画・製作するオークローンマーケティング(本社・名古屋市中区)が7日発表した。06年7月に販売を開始し、07年1月から徐々に売れ行きを伸ばした。同社全体の06年度の売上額は228億円で、DVDだけで06年度の売り上げを上回る勢いだ。
どこのショッピングポータルでも、たいていトップページかそれに類するところでビリー先生のバナー出してるもんなぁ。影響力絶大。

アメリカからの輸入版や、「エリート」を含めたらいったい何本になるんだろう…。

【関連記事】
違うブログで書いています)
7日間集中ダイエット! ビリーズブートキャンプ
吹き替えの妙味はドラマより通販番組で堪能しよう
ビリーズ・ブートキャンプ LIVE IN JAPAN!
ビリー先生、女子高で大活躍
ついに「ゲームでダイエット」が信憑性を帯びてきた、か?
よければクリックしてね♪
[PR]
by dummyxj-si | 2007-08-08 03:46 | ニュースに的外れ


<< ちょっと残念… そんな簡単に言うなぃ >>