むしろこれから
“野球人気”だけでなく“温泉”にまで「救世主」ですか…動き出すと途端に周りを巻き込んでいくのは、さすが欽ちゃんですねぇ。

芸能ニュース : 欽ちゃんのど~んと入ってみよう…閑古鳥温泉“救済”

「もちろん事件のことは知っていました。先行き真っ暗だとおっしゃるから、それならうちの選手たちが使わせてもらう。僕も頻繁に顔を出すようにするから、宣伝したらいい。キャンプ期間の1週間で元気を出してほしいと言ったんです。キャンプ地の人たちに、お世話になりっ放しっていうのはイヤ。いろんな形で、野球が来てよかったなって思ってほしい」

そう、この1週間で元気を出した後、その宣伝効果を維持するのが重要なわけですよ。気を抜かずに頑張ってください。
[PR]
by dummyxj-si | 2005-02-12 20:03 | ニュースに的外れ


<< 宇宙旅行のしおり 当然の帰結 >>