コレ絶対代理店より上の方の問題でしょ
こういう強引な力づく勧誘は新聞代理店ではしょっちゅうあるけどねー。ってか、乱暴じゃない新聞勧誘に会ったことありません。
そういう勧誘する新聞は絶対取らないと心に誓っているのですが、そうすると全ての新聞を取らずに済んでしまいます。

経済ニュース : 固定電話の営業で苦情殺到 総務省が日本テレコム指導

日本テレコムは「苦情の内容が本当かどうか確認できなかったが、今後は代理店に対して教育を徹底し、不当な営業活動をした代理店は契約を解除する」と説明している

いやいや、たぶんアンタ方、ついさっきまで「何としてでも契約を取れ! ノルマに達しなかった場合は契約を解除する」 とか言ってたでしょ。

それに、まず確認しなさいよ。それに今後じゃなくて遡って対処しなさいよ。
まったく、なんでこんなムチャクチャなことが許されるんだかなー。
[PR]
by dummyxj-si | 2005-02-12 19:10 | ニュースに的外れ


<< 当然の帰結 無責任な出産 >>