二転三転
生放送中止発表ニュースへのトラバはコチラ

社会ニュース : <NHK>ラグビー選手権 中止から一転、生放送

当日朝になって急きょ方針転換し、生放送することにした。NHKによると、視聴者から生中継を求める声が多数寄せられたためという。

今の時期、視聴者にこれ以上嫌われるわけにはいかんもんねぇ、NHKとしては。
しかし前日に生中継中止を決めて、当日朝に方向転換ですか…ホントにNHKどうしちゃったんだろうねぇ。

いったん中止とした理由についてNHK広報局は、審判が着るジャージーの胸に今大会からスポンサー名の「朝日新聞」が入ったことが事前に報告がなく、大会の共催協定に違反していると説明≫s

意地悪く勘繰るなら、これが朝日新聞だから嫌だったんでは?なんつって…まぁ、勘繰りすぎでしょうけど
[PR]
by dummyxj-si | 2005-02-12 13:13 | ニュースに的外れ


<< イチゴが欲しいのでTBする 今日は「ペニシリンの日」だそうな >>