牛丼テロ?
牛丼を停止した吉野家に恨みのある連中の犯行、とか。…ありえないとは思うけど、牛丼停止前後のバカバカしい騒動を見ると、そうとも言い切れないのは私だけですか?

社会ニュース : 吉野家に車突っ込む 「復活」の日、客7人けが

意図的にしろ偶然にしろ、酷い話です。


続報
社会ニュース : <吉野家>牛丼復活の日、車突っ込み7人けが 大阪・堺

府警堺南署によると、運転していた男性は、牛丼を食べるために来店し、店の駐車場に止めようとした際に、ブレーキとアクセルの操作を誤ったらしい。

どうやらテロでも故意でもなかったようです。
しかし、こういう事故ではよく「ブレーキとアクセルの操作を誤った」って理由が出てきますけれど…そんなに間違えるもんなのかなぁ? 免許持ってるんでしょ? そこまで運転してきたんでしょ? マニュアルから急にオートマに乗り換えた(もしくはその逆)? 判らない…。
[PR]
by dummyxj-si | 2005-02-11 14:55 | ニュースに的外れ


<< これ、去年あたりに 私的収集物が国へ >>