しかしよくやるよ
アパートでニシキヘビやワニを飼っていた男に罰金 | Excite エキサイト

シドニーで家庭内のケンカの仲裁の通報を受けた警察がある男のアパートにいったところ、そこで巨大なビルマニシキヘビ1匹、イグアナ2匹、淡水性のクロコダイル1匹が飼育されているのを発見しビックリ仰天!

そもそもの原因である「家庭内のケンカ」は何だったんでしょう?
やっぱり
「もうイヤ! こんなの家で飼わないでよ!」
「な…突然何を言い出すんだよ!」
「突然じゃないわよ! ずっとずっと思ってたの! でも、もう耐えられない!」
みたいな感じ?

しかし、この人他の≪サルとネコ数匹≫は飼い続けられるんだから、家族は大変だなぁ。
[PR]
by dummyxj-si | 2005-02-10 20:48 | ニュースに的外れ


<< しょもないツッコミ 指示した女子高生の真意は? >>