指示した女子高生の真意は?
社会ニュース : 女子高生がひったくり指示 68歳男に携帯メールで

その同級生と何かの因縁があったんでしょうか。それで人使ってひったくりですか。極まって最低だわ。

続報社会ニュース : <同級生に仕返し>女子高生に頼まれメル友老人がひったくり

男は女子生徒がアルバイトしていたスーパーの客で、昨年7月ごろから互いのメールアドレスを交換。女子生徒の悩みを打ち明けられるようになったらしい。
んで、ひったくり依頼に至ったわけ? 女子生徒もそうとうガードが緩いのか、よほど信頼してたのか。
んでこのジイさんもそうとうにアレだな。ひったくりしてこの女子生徒に何の救いがあるのか、考えられなかったのかね?
[PR]
by dummyxj-si | 2005-02-10 18:15 | ニュースに的外れ


<< しかしよくやるよ 命の強さ >>