私…
「ケロリン桶」のサイズが関東・関西で違う理由 | Excite エキサイト

実は、今現在この「ケロリン桶」愛用してます。割と底が深いので、たぶん大きいほうの「関東バージョン」かと思われます。
なんでこれを持ってるかというと、最初に就職した会社を辞める直前の忘年会のビンゴ大会で当たったんです。「お風呂セット」なんつって、この桶と一緒に馬鹿でかいヘチマたわしがついてました。正直あんまり嬉しくなかったです(笑)。だって、もうすぐ引っ越すってその前に大荷物が一コ増えちゃったんだもの。

今ではすっかり愛用してますけどね、桶は。ヘチマたわしは風呂場に置いてあるだけになってます。次に引っ越すとしたら廃棄するでしょうね。
[PR]
by dummyxj-si | 2005-02-10 00:51 | ニュースに的外れ


<< 今日は「ドラクエ3」が発売され... 日本でたった一社なんですか >>