規制できないのか…
これって日本では「猥褻物陳列罪」とかそういうのに引っかかると思うんですが…。

アダルトな洗車サービス、規制できずに放置状態 | Excite エキサイト

≪クイーンズランド州警察は「女性に目を奪われたことが原因で事故発生……そんな状況は見たくありません」とコメントした≫ってことは、この視覚刺激強すぎなサービスは公道沿い…とまでは行かなくても、少なくとも人目に付く場所でやってるってことですよね。ガレージの中とかいうわけでなく。

しかし…トップレスで泡まみれで車洗うていうエログラビア的シチュはともかく(いや「ともかく」で済ませられる問題じゃないけど)、更に「全裸ラップダンス付き」ってのは…そのラップダンスまで、まさか洗車中にやるわけじゃないよね?

確かにこれを規制できないとしたら、もう悩むしかないですわ、規制できない現状を。
よければクリックしてね♪
[PR]
by dummyxj-si | 2007-05-20 00:32 | ニュースに的外れ


<< きっとこの方は 侵害か、というか… >>