豚キムチ弁当
東京都練馬区に住んでた時、駅からアパートまで帰る途中のお弁当屋さんで売ってた「豚キムチ弁当」、ちょっと高かったのですが、たま~に買って食べてました。…今気付いたんですが、私、キムチ食べたのこのお弁当が初めてでした。

キムチ横丁の季節限定カニキムチを食べる! | Excite エキサイト

私、キムチ、苦手です。本格的なものであればあるほど。何故かって言うと、辛いのがてんでダメだからです。
何しろ、コンビニのペペロンチーノの小っちゃい唐辛子のカケラ一コで数時間にわたって舌がヒリヒリするんですから。
自分でもどうかと思うんですが、こればっかりはもうどうしようもないんで、諦めてます。それに、痔持ちだし
[PR]
by dummyxj-si | 2005-02-09 00:59 | ニュースに的外れ


<< 誕生日の違う双子? 自己申告制記念日 >>