侵害か、というか…
国際ニュース : ディズニーの著作権侵害か 北京の「石景山遊楽園」

疑問符を挟む余地もなく、モロに侵害してたよね…着ぐるみの質は恐ろしくチープでしたが、言い訳の余地はないでしょ、ありゃ。
ニュースで見たインタビューでは強気だったけど、そういう話が出た途端に壊してるんだから確信犯だよねぇ(苦笑)。

話によると、「世界一有名なネズミ」「セレブにも大人気なネコ」の競演が見られたらしいですね。
ある意味素敵だけど、どっちにしろチープなコピーだからなぁ、むしろ悲しいかも。日本の子供連れてったら「これ違うー、××××じゃなーい!」って泣いちゃうかも。…うん、やっぱ問題だな。
よければクリックしてね♪
[PR]
by dummyxj-si | 2007-05-12 16:12 | ニュースに的外れ


<< 規制できないのか… もののたとえ >>