友よ! 私の思いを受け止めて!
経済ニュース : 「友チョコ」伸びています バレンタインの第三の市場

相手の好みやらが判ってる分だけ、義理チョコよりも気合入ってそうですね。友達なだけに下手なもの渡したりした日にゃー友情にもヒビ入ったりしてなー。いっそ思いっきりウケ狙ったりするのかしら。ひまわりの種チョコとかチョコあられとか唐辛子チョコとか牛のおとしものとか。

今年は11日から3連休のため、手作りが盛んになる
なるほど。ちょうど週明けなんですね今年。女子の皆さんも変なプレッシャーかかって大変ですな。

まー、私にゃ何の関係もないのは変わらないんだけどさ(泣)。
[PR]
by dummyxj-si | 2005-02-07 17:32 | ニュースに的外れ


<< 確かに痴漢のニュースをよく聴く... 針で傷ついた魚をまた離すのが前... >>