ばからしいと語るバカ
社会ニュース : まともに稼ぐのばからしい 「泥棒会社」の3人逮捕

「泥棒カンパニー」と称してグループをつくり≫会社ごっこしてるガキに「≪人に頭を下げて、まともに金を稼いでもたかが知れている≫」なんて言われてもなぁ。≪社長、副社長、平社員などの格付けもあった≫ってことは、結局グループ内の誰かに頭下げてるんだろうに。

まぁ、結局まともに金を稼げなかった自分を慰めるために都合のいい言い訳してるだけなんでしょうけど。くだらないですねぇ。人様のもんに手をつけといてさ。
[PR]
by dummyxj-si | 2005-02-07 15:56 | ニュースに的外れ


<< 針で傷ついた魚をまた離すのが前... キャスティングとか言う以前に >>