洗濯機の水道ホースが外れてしまいました(泣)
昨日、洗濯機水道へ繋ぐホースが外れていたのに気付きました。しかも、そのホースと蛇口を接続していたであろう部品がありません。なんかスパッと外れていて、取り付く縞も取り付ける術もない状態です。
こういうのって洗濯機それぞれの専用パーツなんでしょうか、それともホームセンターなんかで売ってるものに交換できるものなんでしょうか?
販売店なんかに修理を頼むと、無職の私にはかなりデカい金額になってしまいそうで怖いので、対処方法をご存知の方がいらっしゃいましたらご教授願います。
[PR]
by dummyxj-si | 2005-02-07 11:55 | 的外れる日々


<< うっ… 難しい問題 >>