意外な事実
「黄桜」のカッパには元祖があった | Excite エキサイト

小島功氏描くところの「黄桜のカッパ」は2代目だったんですね。衝撃の事実です。

あの黄桜のCMは、幼い私にはずいぶんと刺激的でした。
特に強調しているわけでもなく、ごく当然のようにそこにある裸体は、それでもたまらなくエロティックでした。シンプルな線のなまめかしさったら、もう…。
おそらく、当時子供だった方には、実感として同意してもらえると思います。細川ふみえの「バスロマン」CMなんて足元にも及びませんが、あれが許されるなら今でもあのカッパCMを流しても問題ないように思います。現在の放送コードってよく判んないんで、しょせん素人考えなんですけども。
[PR]
by dummyxj-si | 2005-02-07 01:08 | ニュースに的外れ


<< 難しい問題 アニメのキッコリのキュートさに... >>