微笑ましいじゃないですか(笑)
芸能ニュース : モー娘・矢口 大臣前に“失言”

私たち」と言うところを「ウチら」と言って一瞬会場をドキッとさせた

まーこんぐらいなんてことぁないでしょ。彼女の普段の一人称は「オイラ」なんだし(笑)。22歳でフォーマルの場での発言としてはどうかと思うけど、まぁ「用意された言葉ではなく、自分の言葉で伝えようとした」と好意的に解釈しましょう。

それにこんな程度のこと気にしてたら、環境問題なんて対応できませんって。
[PR]
by dummyxj-si | 2005-02-06 12:05 | ニュースに的外れ


<< 思惑ほどうまくいくのかなぁ…? 今日は「海苔の日」だそうな >>