ちょっと前からTVでも取り上げられてますね
エキサイトBitとしてはちょっと遅かったかな~なんちて。

がんばれ受験生! ゲンかつぎお菓子が人気 | Excite エキサイト

コンビニで初めて「ウカール」を見たときは脱力しました。
でもこれって2001年から出てたんですね。私は今年初めて見たんですけど、今年ようやくこっちの方まで広まってきたのでしょうか、それとも見逃してたんでしょうか。
考えてみればコンビニでお菓子コーナー見ないからなぁ。スーパーより高いから(苦笑)。今回気付いたのも、棚の端の目立つところに置いてあったからだもんなぁ。見逃してたんだな、これは。うぬぬ、迂闊。
[PR]
by dummyxj-si | 2005-02-06 00:49 | ニュースに的外れ


<< ほのぼの 大食い戦士(笑)たちが出場して... >>