うんざりだ
予想された通りの答えだ…利己的な犯罪者の、自分勝手な行動だよ。傷つく側のことなんて想像することのできないキチガイだ。

社会ニュース : <愛知通り魔>「たまたま目に入ったので刺した」

こいつの行動を、≪無差別≫とか≪衝動的≫なんて不適切な言葉で薄めないでもらえないか。
子供を狙った≫時点で既に「無差別」でも「衝動的」でもないよ。しかも≪反省した様子はない≫ってんだから、もうどうしようもない外道だ。

裁判も必要ないよ、さっさと地獄に叩き込んでくれ、酸素がもったいないから。
[PR]
by dummyxj-si | 2005-02-05 22:29 | ニュースに的外れ


<< 流行りなんですかねぇ ヤなご時世だね… >>