無論我々が注目するのは
ニンテンドーDSソフト「レイトン教授と不思議な町」でアフレコに挑戦した堀北真希と大泉洋堀北さんには申し訳ないが大泉さんの方なワケで。

CNET Japan|【レイトン教授と不思議な町】いよいよ発売! 完成披露会に大泉洋さん、堀北真希さんも登場!!
芸能ニュース : 大泉洋「一生もの」堀北真希のチョコ
女優の堀北真希(18)がゲーム機ニンテンドーDSの新ソフト「レイトン教授と不思議な町」(LEVEL5)で声優に初挑戦し14日、都内で発表会見が行われた。共演の大泉洋(33)はこの日、堀北にバレンタインデーのチョコをもらったそうで「これを恋というのかな。一生とっておきます」と大喜び。堀北は「本命は、けさお父さんにあげました」と義理チョコを強調。
これ、昨日の夕方のテレビのニュースの芸能コーナーでやってましたよ。フジテレビだったかな。
のように、ゲームの主役で自らが声をあてたレイトン教授のカッコしてたのを芸能レポーターから突っ込まれて軽くキレてましたね。
ていうか堀北さんも助手のルーク少年のカッコすべきでしょう、この場合。ボーイッシュで可愛く似合うと思うけどなぁ。

よければクリックしてね♪
[PR]
by dummyxj-si | 2007-02-16 00:29 | ニュースに的外れ


<< 問題起こしてリニューアルしたら... それはそれでイヤだな >>