悪役…
「ブレイド」では渋かったですねぇ…。

芸能ニュース : あの人は今こうしている 森次晃嗣

「ブレイド」で出てたのを知ってるから、こういう「あの人は今」的な取り上げられ方には違和感を感じますが、森次さんを知ってる一般のオヤジおじ様方にとってはそういう存在なんでしょう。実際今のところ芸能界からはセミリタイアみたいな感じのようですしね。

悪役といえば、結構前にETV「虹色定期便」でSFドラマやってた時にも悪のボスみたいな役で出演されてましたっけ。私が森次さんの演じる悪役を見たのはそれが初めてでした。以前何かのインタビューで「(ヒーロー演者の責任として)子供が見る時間帯では悪役は演じない」とおっしゃってたので驚いたのですが、同時に「『セブン』のしがらみを気にする必要はなくなったんだなぁ」とも思いましたね。
「虹色定期便」自体は途中(しかも限りなく終盤)から見たので作品設定とかてんで判らなかったのですが、「虹色定期便」なんてファンタジックなタイトルに似合わないダークな画面と展開に驚いたのを覚えています。
[PR]
by dummyxj-si | 2005-02-04 17:27 | まにあっくな的外れ


<< 取り敢えず誤植にツッコんでみる そこまでして飲みたいか >>