バレンタインって何なんだろう
チョコも過激な下着も愛情表現の一端なのか…。

バレンタイン商戦におけるアメリカのマネキンの過激度 | Excite エキサイト

「チョコと一緒に私も食べてぇん(はぁと)」なんてまるでコントですが(大マジで計画されてる方にはごめんなさい)、どうもその本気っぷりは半端ではない模様です。

ところが奥様方はいたくお気に入りのご様子。時には娼婦のようにおなりになるようで、高価な黒のレースのランジェリーがよく売れている。
確か映画「ステップフォード・ワイフ」もそんな奥様方が登場するお話だったような…。う~む、モロに男の妄想世界。キライじゃないけどちと怖い。


チョコレートでウカレてる日本とはまた異なる次元にいるようです。
[PR]
by dummyxj-si | 2005-02-04 01:29 | ニュースに的外れ


<< リボンデザイン 見つけた民家の方はさぞ怪訝な顔... >>