それ、僕も
Excite 社会ニュース : 「年賀状、配達遅い」と苦情2割増 投函の遅れが原因と釈明
年賀状の配達が遅い、と日本郵政公社に寄せられた苦情が、今年は前年より約2割多い2750件に達していることが15日、分かった。公社は「年賀状のポストへの投函が遅くなる傾向が年々強まっているため」と釈明。大量の年賀状を機械で仕分けするのが間に合わなくなっているのが原因とみられる。元日に配達された年賀状は前年より6・7%減の約19億1900万通と7年連続で減少。
おふざけをお言いでないよ!

元旦に届くように25日までに出せつってたよねアナタ
私ゃ年賀状受付開始当日・昨年12月15日の郵便回収時間前にポストに投函したのに、帰省していた実家に届いたのは1月2日だったぞ!

各所から年賀状が届く中、いたたまれない気持ちでそこにいた私の身になってからモノを言えっつの!
あーもうその安い言い訳、ムカつくー!
よければクリックしてね♪
[PR]
by dummyxj-si | 2007-01-15 21:44 | ニュースに的外れ


<< やっちゃったね… 迎春。 >>