ホントに一太郎がどうなろうがどうでもいいんだけどさ
判決結果発表記事へのトラバはコチラ

今WBSを見てたら「松下はジャストシステムにライセンス供与を持ちかけていた」らしいです。やっぱり一太郎の持つ莫大な販売本数からちっとでもむしり取ろうって魂胆か…大会社のクセにやり方がセコいなー。

社会ニュース : <ジャストシステム>「一太郎」中止命令、納得できない

JSの法務担当理事氏の発言:
(問題の機能は)マイクロソフトのOSにもあるもので、青色発光ダイオードのような大発明というわけでもない
同意。確かウィンドウズの98あたりでしたっけ? ウィンドウの[?]をクリックしてから機能をクリックすると、その内容を表示する機能がついたのは。
これでマイクロソフトが松下からライセンス供与を受けてたりしたらしょーがないけど、この記事読む限りはそうでもなさそうですね。

松下ったら、ホントにセコいマネして、もう…。
[PR]
by dummyxj-si | 2005-02-01 23:19 | ニュースに的外れ


<< 「徹子の部屋」は今日から30年... 殺到してほしいだろうね >>