選択肢があることはいいことだと思う
セックス産業で失業対策? ドイツ人売春婦の提案 | Excite エキサイト

「それに、もしその人が魅力的でなかったら、たいした稼ぎになりませんし」
最後にこういうセリフ付け加えるのがシニカルよね。
就きたいと思っても就けないというのは、どんな仕事だろうが同じ話。現在求職中の私にはイタい現実。アイタタタタ(>.<)

ま、それはともかく。
この記事中での職安アドバイザーの発言が正しく実行されているのなら、問題ないと思います。興味がない人に紹介するのもおかしいしね。
といっても現在のドイツでは≪長期失業者を何でも空きのある職に就かせるか、そうでなければ保障の給付をストップするという生活保護の改革≫がなされているから、ムリクリにでも就職せにゃならん女性たちに対する助け舟としての発言なんだろうな。
[PR]
by dummyxj-si | 2005-02-01 19:12 | ニュースに的外れ


<< アメリカって極端 まぁ一太郎がどうなろうがどうで... >>