ゲイツちゃん…
先日シャロン・ストーンの一声で億の寄付金集めちゃったあの会議でのことなのかしら?

ブレア首相の落書き、実はビル・ゲイツのものだった | Excite エキサイト

他人のものを勝手に押し付けられたブレアさんも、さんざ見られまくったゲイツちゃんも、いい迷惑だねぇ。

ブレア首相の広報担当者の発言:
「先週、落書きが公表された際に、誰も私たちに何も聞いてこなかったことに驚いています。 この筆跡はどう見ても首相のものではありません」

こぞって飛びついた心理学者や筆跡鑑定者の皆さんもこっ恥ずかしいねぇ。もしかしたら「偽装工作だ!」とか言い出すのかしら。ありえないよそれは、ゲイツちゃんがこんな形で他人の手助けするはずないもん。

しかしゲイツちゃん、いつのまにか「ビル&メリンダ・ゲイツ財団」なんてもの作ってたんだ。さすが世界有数のお金持ちだな~。
[PR]
by dummyxj-si | 2005-02-01 14:54 | ニュースに的外れ


<< 巨大合体! 完成! 高山市!! ファスナーでトンネル >>