Wiiの台数、多!
経済ニュース : 任天堂が「Wii」を発売 店頭に長い列、完売相次ぐ
任天堂は新型の家庭用ゲーム機「Wii(ウィー)」を2日午前、全国で発売した。各地の家電量販店では前夜からゲーム愛好者らの長い列ができ、販売開始と同時に売り切れが相次いだ。
東京都千代田区の「ビックカメラ有楽町店本館」では、若者ら約2000人が並び、ダウンの上着コートなどで寒さをしのいだ。初日は、予約と当日販売分を合わせ約3000台を用意したが、早朝には行列客が定数に達し事実上の完売に。仕事帰りに前夜から並んだ千葉県柏市の男性会社員(25)はWiiの紙袋を手に「コントローラーが変わっていて面白いので欲しかった」とにっこり。
大阪市北区の「ヨドバシカメラ マルチメディア梅田」でも、前夜から配り始めた約2800台分の整理券が2日午前6時ごろになくなり、予定を繰り上げて発売した。
3000台とか2800台とか…PS3ん時の台数の2倍強ぐらいありますね。今後の安定供給に期待が持てる…かな?

続けて読む>>
よければクリックしてね♪
[PR]
by dummyxj-si | 2006-12-02 19:23 | ニュースに的外れ


<< ガーン!(耐え難い衝撃を心に受... 確かに侮辱だけど… >>