楽しみのために生存体系を変えるな
社会ニュース : 動植物37種類まず規制へ 外来種被害防止法

スポーツフィッシングとか言って、自分の楽しみのためにバス放流しやがった<ここにあなたの知る全ての罵詈雑言を挿入してください>を、私は未来永劫許しません。

teshape_pさんのブログ記事(エントロピーは増大し続ける・・・:釣り愛好家not自然愛好家?)経由でコチラのニュース記事を読んだのですが、私は釣り人の皆様の主張を「自分たちが楽しむためなら生態系の破壊も構わない」と理解しました。
ったく。なら日本人やめて、元からバスが生きているどっかの国へ行っちまえ!

自然を尊重しない奴らが自然環境保護に口出しするな! この<ここにあなたの知る全ての罵詈雑言を挿入してください>ども!
[PR]
by dummyxj-si | 2005-01-31 17:25 | ニュースに的外れ


<< もう「牛丼復活」を話題づくりの... うぅ… >>