人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宇都宮にこんなものがあったのか!
Excite|はじめてだけど懐かしいレモン牛乳

いいなぁこれ、飲んでみたいなぁ。牛乳好き&フルーツオレ好きには見逃せない一品ですよ。
でも、≪宇都宮近辺で発売されている≫かぁ…実家に帰省する時に東北本線使うけど、その手前で乗り換えちゃうんだよね…。
宇都宮の名前には非常に親しんでて、とても近しい感じはしているのですが、でも物理的には案外と遠いのも事実。
むぅ…せめて小山駅構内のNεWDÅY$(一応伏字)にあれば、ちょこっと遠回りするだけで買えるんだけど…今度帰る時に、一応チェックしてみようかな。

続きを読む>>
よければクリックしてね♪
by dummyxj-si | 2006-11-21 17:55 | ニュースに的外れ


<< 確かに侮辱だけど… ついに発売かー、PS3 >>