人気ブログランキング | 話題のタグを見る
判決自体は真っ当なのでは
トラに襲われ“傷ついた”ストリッパーに損害賠償6500万円 | Excite エキサイト

女性が元ストリッパーで、賠償金が6500万円というのでニュースにも取り上げられているんだろうけど。

この判決が正しいかどうかというのはおいといて、≪「若いカップルに怒った(原文ママ)身の毛もよだつような恐ろしい惨事」≫という判決文の一節は、その通りだと思います。だって虎だよ、トラ!

サファリパークは規則さえ守ってれば≪家族で楽しめる最も安全な行楽のひとつ≫なのは間違いないです。でもこのサファリパークの運営会社の発言≪こういったけが人の出る事故が起こるのは、ほんのわずかに過ぎない≫って、ほんのわずかでもあっちゃいけないってば。そういう現実をごまかさないのはいいけどさ。
by dummyxj-si | 2005-01-29 18:22 | ニュースに的外れ


<< 自分勝手だなぁ たいしたもんだけど、無茶するなぁ >>