うひゃあ
会社の慰安旅行のバスの中で映画を見ていて、そういうシーンが出てきたときに会社のお偉いさんの指示で早送りになったことを思い出しました(笑)。
みんないい大人なのにね。確かにそのシーンが始まった時にバスん中が気まず~い空気になったのは確かですが、なら最初からそんなビデオ上映するなって。

スクールバスでポルノ映画上映……ギリシャ | Excite エキサイト

ギリシャのアレってどうなのか知りませんが、きっとアレアレアレなんだろうなぁ。

生徒たちの≪みんな、いっせいに『見たい、見たい!』と叫びました。≫という反応はとても素直で微笑ましさすら感じますが、しっかしこの運転手もなんでまたビデオ持ち込んでたかな。
[PR]
by dummyxj-si | 2005-01-28 17:36 | ニュースに的外れ


<< 残念ながら(もしくは幸いなこと... この必死さは見習ってほしい >>