今日買ってきたテレビ誌で
芸能ニュース : 極楽・山本出演の「東京タワー」放送延期に
フジテレビは29日の21:00から放送を予定していたドラマ「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」の放送延期を発表した。
ドラマには未成年との淫行、飲酒を理由に解雇された「極楽とんぼ」の山本圭一が主人公の幼馴染役で出演。出演部分をカットして放送するのが困難な、重要な役どころを演じていた。今後の放送予定は未定。
本来なら放送されるはずだった「東京タワー」のあらすじが載ってて、かなり重くかかわってくるらしいことが判り、いったいどうなるのかと思ってたら…具体的な期日が決まっていない延期になったようです。

詳しくはコチラ⇒こちらフジテレビ|放送延期のお知らせ

うーむ…大泉さんファンとしては、こんな最低の事情で延期(今後の放送自体が危ぶまれる)というのは、つくづく残念です。
ゴールデンゴールズの件といい、今回の件といい、「一人の芸人」とはいえない問題になってしまったなぁ。よければクリックしてね♪
[PR]
by dummyxj-si | 2006-07-20 17:20 | ニュースに的外れ


<< 何はともあれ一安心 ああああ、そんな… >>