あーあ…
自覚が足りないとかいうより、常識外れと言えそうです。

社会ニュース : 極楽とんぼ・山本さん解雇 少女暴行容疑で聴取
吉本興業所属のお笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一さん(38)が、少女(17)に暴行したとして北海道警函館西署に任意で事情を聴かれていたことが18日、分かった。吉本興業は同日、「反社会的行為に該当する」として、山本さんとの契約を解除したと発表した。
同署などによると、山本さんは16日夜から17日未明にかけ、函館市内のビジネスホテルで知人が連れてきた無職少女と酒を飲み、暴行したとされる。
少女が17日に被害届を提出、同署が暴行事件として調べている。
山本さんはタレント萩本欽一さんが監督を務めるアマチュア球団「茨城ゴールデンゴールズ」に所属しており、17日に函館市内であった試合のために滞在していたとみられる。
名前が“壱”でなく“一”になってるのは、もしもの時のプライバシー対策ですか?
しかもずっと「さん」付けなのも気になります。一般人なら「容疑者」呼ばわりされるところじゃないですか、この場合。優遇されてるような感じが…何だかなぁ、これ。

欽ちゃんもいい迷惑ですね…きっと試合のことそっちのけで、この事件のこと聞かれちゃうんだよ、ゴシップ記者に。

あ~あ…「こちらササキ研究所」面白かったのに…今週の放送、どうするんだろう。よければクリックしてね♪
[PR]
by dummyxj-si | 2006-07-19 01:43 | ニュースに的外れ


<< ああああ、そんな… 「安かろう、悪かろう」ってつも... >>