たまたま地上波ダイジェスト版の
思い入れが強いソフトは「たけしの挑戦状」と語った有野晋哉「BONUS STAGE」の第1弾を見て以来、極力毎回「BONUS STAGE」を見るようにしています(うちはCS見られないのでレギュラー放送は見られないもんで…)。
先日の「ニンジャ!リュウケンデン!」(いやこれはアーケード版だ)も見ましたよ。ラストステージがあそこまで極悪だとは知りませんでした。

芸能ニュース : 「有野の挑戦」が蘇る!『ゲームセンターCX』DVD第2弾が発売

恐らくゲーム番組としては過去最高に面白いと思います(「ただいま!PCランド」も面白かったけど、あれの面白さは「ゲーム」番組のものじゃないと思う…)。
お金の都合でDVDはVOL.1~2共に買えてないんですが、いずれ絶対必ず買うつもりです。

【関連リンク】
ゲームセンターCX 番組ホームページ

【関連記事】
「ゲームセンターCX」DVD化第2弾!
よければクリックしてね♪
[PR]
by dummyxj-si | 2006-06-25 14:14 | ニュースに的外れ


<< まー、普通に達成できるんじゃな... タイトルが歌詞にあるアーティス... >>