天ぷらinカレー、かまぼこinカレー
社会ニュース : <食文化>カレーの具に天ぷら・あわび 北海道で調査

この「天ぷら」って何の天ぷらなんでしょう。天ぷらもカレーと一緒に煮込んでたのかな?
私、前にスーパーで買ってきたイモ天(天ぷらで最も好きな具)をご飯の上に乗せて、その上にレトルトカレーをかけたことありますが、カレーとイモ天の相性がどうとかはおいといて、けっこう美味しかったです。

かまぼこカレーってのも結構美味しそうだな~。今度かまぼこ買ってきたら試してみようかな~、といってもレトルトカレーなのでかまぼこの上にかけるだけですが。
[PR]
by dummyxj-si | 2005-01-22 16:59 | ニュースに的外れ


<< 異星生物とか言うから 何だかちょっと切ない気分 >>