やっぱプロだなぁ
何がって、
「観客が『きょうは楽しい日だった』と思ってくれれば、それだけで成功だ」
とか言えちゃうところが。

芸能ニュース : キッスのジーン、初の野外ライブで「天国を揺らすぜ!」

「ウドー・ミュージック・フェスティバル」(7月22、23日、静岡・富士スピードウェイと大阪・泉大津フェニックスで同時開催)に参加するKISSのジーン・シモンズのインタビュー記事です。

記事冒頭では≪史上最大規模という演出の一端を明らかに≫と書かれてますが、少なくともこの記事中では一コも明らかにされてません。ただ、次のような発言があるだけで。
「屋根がないから限界もない、何でもできる。当日はステージ上空を、飛行禁止空域にしておいた方がいいな。キッスが、天国を揺らすぜ」
こういうことサラッと言えちゃうところが、そしてこういう言葉が似合っちゃうあたりが、さすがジーン、さすがKISSって感じです。かっこいいー。

よければクリックしてね♪
[PR]
by dummyxj-si | 2006-04-22 12:08 | ニュースに的外れ


<< Wiiだって… アメリカでPS2値下げ >>