大泉さんに黄色い声援
大泉洋(左)と毒舌トークを繰り広げたウエンツ瑛士芸能ニュース : 仲良しコンビ!?ウエンツ&大泉、イベントで毒舌トーク
芸能ニュース : ウエンツ+大泉洋=台場にファン1000人
ウエンツ瑛士(20)と北海道出身タレント大泉洋(32)が25日、東京・台場にファン1000人を集めた。ウエンツにとって声優初挑戦のアニメ映画「ブレイブ ストーリー」(7月公開)のPRイベント。午前10時から配布された整理券は30分でなくなり、大泉のファンも多かった。ウエンツに続き、大泉が登場すると黄色い声が上がり、写真入りのうちわを持ったファンも。大泉は「そんなの持ってるといじめられるぞ」と照れたが、全国に人気が定着したことを証明した。ウエンツも「大泉さんの声援の多さにビックリです」。
ウエンツくんには悪いけど、今回の1,000人の中では大泉さんの方がファンの人数多いと思うな。57:43ぐらいの比率で。
「シムソンズ」の試写会の映像を見たけど、最後に登場した大泉さんへの声援の大きさったらなかったもんねぇ。みんな飢えてるからなぁ、生大泉さんに。

もっと読む>>
よければクリックしてね♪
[PR]
by dummyxj-si | 2006-03-26 16:01 | まにあっくな的外れ


<< 今知った新たなる事実 とはいえ施行はされるんだろー… >>