人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今更そんなこと言ってるはずないだろ
芸能ニュース : 原作者と制作サイドの軋轢?「金八先生」脚本降板

どうせ実写ドラマは「デカレン」と「ブレイド(来週最終回か…何かこう“終わる感”が感じられぬまま最終回に来ちまったように思うのは私だけでしょうか)」だけな私にとって、その真相なんてどーでもいいです。

でも、この最後の一段落:

現在のシリーズで放送時間が夜8時から遅くなったが、一部にはこれに不満だった小山内さんとTBSサイドとに、あつれきがあったとの報道も。「金八」は金曜8時が売りだったはず-。

コレ、ものすげー間違ってるし。金曜8時だったのなんか最初の数シーズンだけで、復活して以降ずっと9時とか10時とかだったっしょ。
ここでいう「一部」がどこだか知んないけど、その方々にとっては金八って初期シリーズ以降は目に入ってないんだねー。
この「一部」の方々、芸能報道の資格なしと認定する。
by dummyxj-si | 2005-01-20 20:33 | ニュースに的外れ


<< ああもう、どうなってんだよ こすぷれする人形 >>