曖昧な返答
社会ニュース : 安倍氏面会の圧力を否定 当時の放送総局長が会見

この元放送局長の発言:
「政治的圧力や介入があったとは全く思っていない
いや、アナタがどう思ったかってのはどーでもいいのよ。番組の内容が変わったのは面会のせいだろってことなの、聞きたいのは。
「思う/思わない」って便利な言葉だよねー。本人が圧力かけられたと思いさえしなければいいんだから。嘘つきにはならんもんね。
安倍氏や上層部の人に聞いてる限り、ホントのところは永遠に判んないよ。つっか、圧力も介入も確実にあったんだろうね。だって、潔白ならこんな回りくどい言い方しないでしょ。
[PR]
by dummyxj-si | 2005-01-19 19:37 | ニュースに的外れ


<< まぁ「西武ドーム」だって「《企... 出品されるの今回が初めてなの? >>