出品されるの今回が初めてなの?
以前コチラで書いた卒業アルバムに対する不安感を、より強めるような事件が起きてしまいました。

社会ニュース : <ヤフオク>中学の卒業アルバム2回出品される

教頭先生の≪「卒業生や保護者には転売されないよう、しっかり管理するよう伝えている」≫って言葉なぁ…まったくもって無責任でスバらしい。まぁ実際、その通りだと思いますが。まさかいちいち学校が管理することはできないし、そこまで責任取れないわ。
あと、この発言読む限り、「卒業生や保護者が転売した」という可能性をまったく考えてないね。幸せなヒト。

こういう現実がある状況で、まだコチラは実行されるのでしょうか。親や生徒に不安感はないのかな。電子情報は実態のある卒業アルバムよりもはるかに簡単に広まっちゃうんですよ。
[PR]
by dummyxj-si | 2005-01-19 18:08 | ニュースに的外れ


<< 曖昧な返答 驚くほど愚かしい >>