すごいね!
おめでとうございます、荒川選手!

スポーツニュース : <トリノ五輪>荒川が逆転で金メダル 村主4位、安藤15位
トリノ冬季五輪第14日の23日、日本に待望の金メダルが誕生した。フィギュアスケート女子フリーが行われ、荒川静香(プリンスホテル)が、欧米以外の選手として初めて優勝した。
ショートプログラム(SP)3位の荒川は安定した演技でフリー首位となる125.32点を挙げ、自己ベストの合計191.34点をマーク。SP1位の全米王者サーシャ・コーエン(米国)、同2位だった昨年の世界選手権王者イリーナ・スルツカヤ(ロシア)が、ともにジャンプの着地で転倒するなど乱れ、逆転で表彰台の頂点に立った。4位に入った村主章枝(avex)は、2大会連続の入賞。15位に終わった安藤美姫(愛知・中京大中京高)は4回転サルコウに失敗するなどミスが目立ち、力を出し切れなかった。
今期オリンピック日本初のメダルが金ってのもすごいですけど、これが≪欧米以外の選手として初めて優勝≫ってのもまたすごい。

実は私、昨日バイトの面接に行ったんですよ。たぶんダメっぽいのですけども…でも、このニュースを聞いて、安易に諦めちゃいけないなぁ、という気持ちになりました。

というわけで、誰か私に仕事ください。元ゲームプログラマ、PC上での作業なら大体のことができると思います。どぞよろしく。
[PR]
by dummyxj-si | 2006-02-24 13:30 | ニュースに的外れ


<< だからテコ入れ早すぎだって… PS3予定通り春発売、でも遅れ... >>