PS3予定通り春発売、でも遅れるかも?
どっちなの? というと…。

コンピュータニュース : ソニー、PS3は予定通り春発売・規格決定が遅れるとずれ込みも
ソニー<6758.T>グループのソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)は、次世代家庭用ゲーム機「プレイステーション3」(PS3)について、予定通りに2006年春発売を目指していることを明らかにした。ただ、SCEは、PS3に搭載する機能の一部に関して最終的に規格が決まっていないため、その決定が遅れると、PS3の発売時期が後ろにずれ込む可能性があることを明らかにした。
〈中略〉
規格決定の遅れが、06年春PS3発売のスケジュールに与える影響について、SCEの広報担当者は「春に発売するには、(規格が)もう決まっていなければならない。ぎりぎりまで規格決定を待っている状態」と述べた。さらに、規格決定が長引くようなことになると、「最もいい時期を選んで発売することになるが、まだコメントできない」と語った。
で? 結局どっちなの? …というわけで、今のところなんとも言えないようですが、たぶん遅れるなこりゃ。

もっと読む>>
[PR]
by dummyxj-si | 2006-02-20 17:48 | ニュースに的外れ


<< すごいね! なくすのは意外と簡単だと思う >>