なくすのは意外と簡単だと思う
社会ニュース : OLの7割「なくなって」 バレンタインデー調査
  • 全女子社員であらかじめ「今年から義理はなし」と決めておく
  • 「今年からバレンタインの義理チョコはありませーん!」と1月頃から宣言、周知徹底させておく
  • 更に「聞いてない」とかいうことを言わせないために全員にメールするか、社内掲示板に書き込んでおく(文章に残しておくため)
  • そして何より重要なのが、

    実際に2/14が来ても、「誰も」「誰にも」渡さない
というのをやっておけば、もう誰も期待しなくなると思います。

もっともコレは、最後のポイントを女子社員全員が抜け駆けせずに守れればここぞとばかりにポイント稼ぎに走る、ずる賢い女子がいなければ、という条件付きですが。
よければクリックしてね♪
[PR]
by dummyxj-si | 2006-02-13 22:28 | ニュースに的外れ


<< PS3予定通り春発売、でも遅れ... すごーい! >>