製作発表会見ってだいぶ後になってやるんだなぁ…
撮影なんか当の昔に始まってる…というかもうすぐ始まるよ、放送。
“製作”ってより“放送開始”なんじゃなかろうか…まぁこれも話題づくりの一環なんでしょうけど。

芸能ニュース : 今度の仮面ライダーは“カブトムシ”
節目とあって1号から響鬼まで、テレビで主役を張った歴代ライダー17人が集結し、“新人”を祝福。
えーっと、全17人というと:
  • 1号
  • 2号
  • V3
  • ライダーマン
  • アマゾン
  • ストロンガー(初のカブトムシ)
  • スカイライダー
  • スーパー1
  • BLACK
  • BLACK RX
  • クウガ
  • アギト
  • 龍騎
  • ファイズ
  • ブレイド(2度目のカブトムシ)
  • 響鬼
という感じですか?
とすると、の写真で確認できないのは、ライダーマンとアマゾンとスカイライダーとスーパー1とBLACKとBLACK RX…ですかね。
BLACKの代わりにZXというのもありえるか…この2作品、「BLACK」は続編の「BLACK RX」と一緒くたにされがちだし、「ZX」はテレビでは特番一回のみの放送なので、共に位置づけが微妙なんですよね…。

関連ネタを読むよければクリックしてね♪
[PR]
by dummyxj-si | 2006-01-17 11:42 | ニュースに的外れ


<< ふぇ~~~~、ホントに? 国内500万台から世界で100... >>