人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うわっ!
社会ニュース : <安達祐実さん>スピードワゴンの井戸田さんと結婚
女優の安達祐実さん(24)とお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さん(32)が14日、婚姻届を提出したと2人の事務所が発表した。
うわうわ。びっくり。前触れも何もなく、いきなりって感じるのは、私が芸能ゴシップに疎いからなのでしょうか。
うーむ、やっぱり芸能人同士のお付き合いって、事前に騒がれないのが大切なのでしょうかねぇ。

追記
記者会見が報道されました。できました婚ですって。またびっくり。
社会ニュース : <安達祐実>できちゃった婚「よろしくお願いします」
芸能ニュース : 安達祐実、誕生日に電撃入籍…妊娠2カ月
安達さんと井戸田さんは14日午後1時から都内のホテルで記者会見。安達さんは「はじめは、結婚願望はなかったが、この人とだったら人生の苦しいことを一緒に乗り越えていけると思うようになった。8月に妊娠が分かって、それを報告した翌日に(井戸田さんから)結婚しようと言われて、よろしくお願いしますと答えました」。
〈中略〉
井戸田さんは「妊娠が分かった時はすごくうれしかった。はじめから結婚しようと思っていました」と話した。
はじめから結婚しようと思っていたわりには、求婚は妊娠報告から1日空いたのね。
あと、婚姻届は今日出したそうで、しかも今日は安達さんの誕生日だったんだそうで…なるほど、このタイミングを待ってたのかな。
ヨメ上位の夫婦になるんだろうな、たぶん。年齢以外のほぼ全てで安達さんの方が格上だし(笑)。きっといい家族になることでしょう。お幸せに!
よければクリックしてね♪
by dummyxj-si | 2005-09-14 11:18 | ニュースに的外れ


<< 今日は「ひじきの日」 それはそうするべきでしょうね >>